ブログ内検索
QRコード

校外学習から帰りました。

2014.04.23


あすみです。
昨日と今日、一泊二日で学校のお友達との仲を深めるためのお泊りがありました。
最初は、プロジェクトアドベンチャーと言い色々な事に挑戦すると言う事があり班で頑張りました。
その後は、宿舎についてご飯を食べました。
とっても美味しかったです。


次の日は、朝バイキングで、私は7回、おかわりしました!
そのあと、宿舎の外にあるグランドに、美しい自然を見ながら川柳を考えました。
その後は、ミニ運動会をしました。
三つしか種目はありません(笑)
ラケットリレー
台風の目
じゃんけん列車
です。

そして、お昼ご飯を食べ帰りました。
一泊二日は、とっても短いです。
でも、楽しかったです!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する