ブログ内検索
QRコード

遠足に行きました。

2014.04.30


えいみです。
今日は、遠足に行きました!
ジェットコースターや観覧車もあるパークです。
しかし、あいにくの雨…。

お昼には、飯ごう炊飯でご飯を炊き、カレーライスを作りました。
火をおこすところからなので、灰がすごくて目が痛くなりました(火の係りのひと、班長さん、ずっと働いてくれて本当にありがとう)
私は野菜係りで、玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモ、きゅうりなどの野菜をきりました。
とても美味しく出来てよかったです。

そのあと、迷路に参加しました。
雨だったので傘を差したまま…そして、ゴールっと思ったら、川みたいな水たまりで靴どころか、すねあたりまでびしょびしょで大変でした!
ミラー迷路は楽しかったです。
いろいろと大変なこともあったけど、楽しい一日を過ごせました。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する