ブログ内検索
QRコード

浅草に行きました。

2014.05.03


あすみです。
今日、浅草に行きました。
浅草は、ちょっと旅行気分になって楽しいです。
あげ饅頭を食べたり、串もんじゃを食べたり、アイスを食べたり…。
食べてばっかりです!

そのあと、皇居に行きました。
私は夏休みに自由研究で行ったのですが、パパもママもえいみも初めてでした。

いっぱい歩いて、足が痛くなりました。
ゆめのヒールの靴をかりたので、途中で歩けなくなってしまいました…。

でも、楽しかったです!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する