ブログ内検索
QRコード

ワールドカップ日本代表決定!

2014.05.12


えいみです。
今日は、2014年サッカーW杯日本代表選手の発表がありましたね!
発表の時間、私は授業中だったので、気になって気になってドキドキしていました。

私の応援しているFC東京から、権田修一選手、森重真人選手が選ばれました!とっても嬉しいです‼︎

ザッケローニ監督の発表をあとで見たら、固唾を飲んで聞いてる記者の人たちの小さいどよめきが起こり(青山選手、大久保選手、斉藤選手の時)私まで一緒にドキドキしました…。

選ばれなかった方々の思いを考えると、みんな一生懸命頑張ってるのになぁ…、と、複雑な気持ちになります。
きっと、紙一重なんだと思います。



サッカー大好きなので、ずっと応援していきます!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する