ブログ内検索
QRコード

学校の先生が結婚!

2014.05.26


あすみです。
今日、担任の先生が、「隣のクラスのS先生が結婚されました、会ったらおめでとうございます!と、言って下さいね。」
と、言われて、みんなびっくりしました。
えいみが中学の時の担任の先生だったので、とても喜んでいました。
それに、あと二人の先生が結婚されたそうです。
急に、うちの中学どうしたの?と
びっくりです!



たくやさんへ
今日は、曇りだったので、少しは大丈夫でした。
体育祭の日、曇りだといいのですが…。
えいみのサンドイッチ、美味しかったです。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

もう5月も最終週だよ

あすみん、こんにちは!
たくやです。今日は朝に軽く雨が降ってたけど、なんか止みましたな…で、屋内だと蒸し暑さも (-_-)

今、なんとなくつけ麺食べてます ( ´Д`)y━・~~

さて、中学校の先生が結婚されたって話ですが、おめでとうございます!たくやが中学生だった頃にも同じような経験をしたことがあります。で… 結婚ラッシュが続いてるみたいだけど、その先生達って年齢が近かったりしない?

あとは先生になって同じくらい経っているとか…やっぱりそういう時期ってあると思うんだよなー (°_°)

ま、先生って元生徒と結婚する話がよくあったりするんだよ。てことで、勉強教えてあげようか、あすみん?(¬_¬)

あと、体育祭の日、これからなんだと思うので雨が降らないことは祈っておいた方がいいかなぁ。もう来週には6月に入るわけで。

えいみちゃんは料理上手なの?料理上手はポイント高いっすよ。ではでは (^ー^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する