ブログ内検索
QRコード

ワールドカップ楽しみです。

2014.05.27


あすみです。

今日は、テレビでサッカーの試合を見ました。
ケガから復帰した内田選手が得点を入れて勝ったので、なんかうれしかったです。

サッカー観戦が好きなので、ワールドカップは、本当に楽しみです!

わたしの応援しているFC東京から、二人の選手が日本代表に選ばれているので、がんばって応援します!

明日は、体育祭の予行演習なので、
サッカー選手に負けないよう、私たちも、がんばります!





たくやさんへ

えいみは、小学校から家庭科クラブで、お料理や裁縫が好きみたいで、家庭科は5だそうです。
よく、二人でごはんを作ったり、縫い物をします。





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

予行演習ですか…

あすみん、こんにちは!
たくやです。今日は体育祭の予行演習な日なんだね。朝曇ってたのも晴れてきてるみたいだし、本番もこんな天気だといいね、少し蒸し暑いけど (°_°)

今週末にありそうだね、体育祭。6/1とかいるの?( ? _ ? )

それとJリーグとかちゃんと観てるサッカーファンですか!FC東京はたくやが住んでるあたりも地元扱いらしい… スタジアムは遠いけどww

ちなみにサッカーの魅力というか、観戦してて楽しいところってどこですか?W杯のみ関心を示す、にわかな人なので、ぜひ (°_°)

6/15あたりからが本選予選だっけ?コートジボワール戦とか盛り上がるんでしょうね…普通にドルイベに参加してそうですが (¬_¬)

えいみちゃん、家庭科5はすごい!あすみんはどんなもんですか?不器用な人なので、裁縫ができるって聞くだけで惚れてしまいそうですよ。ではでは (^ー^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する