ブログ内検索
QRコード

体育祭のあすみ!

2014.06.02

えいみです!
体育祭の時の、あすみです。

100メートル走のあと、選抜リレーのあと、全級リレーのあとも、必ずこの両手を上にあげるポーズをして走ってました。
どうしたの?と、聞くと、
「神様に感謝したの!」
だそうです。
ただ、100メートル走のあと、ずっとこのポーズで走ってたら、担当の先生に列に並んで~と、言われてました…。
なんだか、サッカー選手がゴールをしたあとの、パフォーマンスを思い出しました。
やはり、ちょっと変わってる、あすみです!



たくやさんへ
夏はプールにいっぱい行けるから好きです。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

なるほどー

えいみちゃん、おはよう!
たくやです。

日曜にあすみちゃんとイベントで会った時も少し変わってるな?と話していて感じたりもしたけど、体育祭が楽しくてテンション高めになってたからなんじゃないかなぁ… まぁ、「神様に感謝」は「はい?」って感じではありますが (°_°)

今週末が体育祭ではなくてよかったよね、とは思います。今のところ雨予報なので。そのまま梅雨入りかもですよ… 湿度上がるとさらに大変だから、熱中症には気をつけて!(・ω・)ノ

>あすみん
そうか、それはいいですね。たくやは暑くなると思考が止まるので、ぜんぜんダメです。ずっと夏バテしてるし (/ _ ; )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する