ブログ内検索
QRコード

ユニフォーム!

2014.06.05

あすみです。
6月15日が、私の誕生日なので、プレゼントに、ワールドカップ日本代表の、ユニフォームを買ってもらいました!

誕生日月が6月なので、6番!
そして、ASUMI!

日本代表の初戦が、私の誕生日の日なのです!
絶対、応援しま~す!!!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いいなぁ~♪

初めまして

お誕生日おめでとうございますw

   

日本代表のユニフォーム

良いですね

僕もテレビ観戦する予定です

頑張って欲しいです

自分の誕生日は覚えておこうね

あすみん、ごきげんよう!
たくやです。昨日から雨が降り続いてますけど、そちらは大丈夫ですか?

なんかね、雨の勢いが強いんだよね…(´Д` )

あっちのブログと同じ話題なので同じことは書かないとして、そのユニフォーム、よく似合ってるけどサイズはどのくらいですか?(°_°)

参考までにですよ、何で必要になるかわからないし (¬_¬)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する