ブログ内検索
QRコード

ライブがあります!!!

2014.06.06


あすみです。
明後日、ライブがあります!

6月8日(日)
『Love Mark Festival Vol.137』
OPEN 9:20 / START 9:30
@SHIBUYA REX
前売3000円 / 当日3500円 ※1ドリンク別
学割 / 女性割 2人同時入場で2人で3000円 ※1ドリンク別
※受付にて学生証を必ずご提示ください。ご提示いただけない場合は通常料金となります。
※学割は高校生以下のみ対象となります。

備考
※再入場をご希望の方は受付にてスタンプを押していただいてください。
スタンプが消えてしまうと再入場ができなくなるので、お気をつけください。
※本公演は完全禁煙となります。

メンバー/木佐貫愛由・今宿葵・
平岡明純
出演時間/09:30~09:40
物販時間/09:40~10:20
予約特典/ブログご覧下さい http://ameblo.jp/kirinpro

チケットのご予約は、
公演日・お名前・枚数を下記アドレスまでご連絡ください。
soraironokirin1@gmail.com


みなさん、ぜひ来て下さいね!
よろしくお願いします!




やまもっちさんへ
ワールドカップ、応援しましょう~!



たくやさんへ
サイズは、女子のMサイズです。




えいみです。
ニッスイの『大きな大きな焼きおにぎり』のCMに出ています‼︎
現在テレビでも放映中です。
↓ここをクリックしてみて下さい。

ニッスイ大きな大きな焼きおにぎり

動画が見られます!

右から2番目で踊ってます。
ぜひ、見てみて下さいね!!!

YouTubeに、えいみが出演しています、JA共済のCMがアップされています。
JA共済30秒CM←クリックして下さいね。


NHK・Eテレで、えいみが小学4年生の時に出演した、
時々迷々『カンペキ教室』の動画がここから見られますので、よかったら、見てみてくださいね~。
時々迷々『カンペキ教室』←クリックしてくださいね。
すごく、なつかしいです。


清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
あすみが出演していますので、ぜひご覧ください!


そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。


私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。

あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。
(パソコンからは見ることが出来ます)

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。
(パソコンからは見ることが出来ます。)


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

初コメや~

あすみーん(^o^)

こんばんわん♪

日曜日はライブだねー\(^o^)/
なんかめっちゃ時間早いんですけどww

これは遅刻確定だなー笑笑

日曜のライブ楽しんでねー(^_^)v

ライブですか

あすみちゃん、こんばんは!
たくやです。サイズ情報、ありがとう…なにかで役に立つかもしれないし (¬_¬)

とりあえず予約はしたので、後はちゃんと起きて時間に間に合うことを祈っておいてください。

ではではおやすみなさい…(_ _).。o○

o(^-^)o

おはよう

ライブ 行きたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する