ブログ内検索
QRコード

お手伝い。

2014.06.19


えいみです。
昨日のブログで、あすみが寝てる…と言ったら、あすみに「えいみひど~い…。」と言われたので、今日は、あすみのいい所をブログにしますね。
あすみは、いつもみんなの洗濯物をたたんでくれます。
お布団も敷いてくれます。
それも「そろそろ、お布団を敷かないとね~。」と誰かが言うと、もう、敷いてあったりします。
あすみは、誰かによろこんでもらうことが好きなんだなぁ~と、いつも感じます。
お父さんと車を洗ったり、金魚のお水かえも手伝います。
色々なことに挑戦するのが、好きなあすみです。


やまもっちさんへ
健康でよかったですね。
あすみは、今日は勉強しています。


たくやさんへ
高校生になって、日頃の勉強が大切だと本当に思います。これからもがんばります。


ハナタバさんへ
ありがとうございます。
テストがんばります!





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(*^_^*)

今晩は

あすみちゃん スゴいです
これからもお手伝いをしてね

この前 紹介した『わさび卵サンド』と『きな粉豆乳フレンチトースト』を作ってね

ヨーグルトドリンク+100%グレープフルーツジュースを飲むと目覚めスッキリになるそうです

おやすみ

気が利く娘じゃないですか

えいみちゃん、おはよう!
たくやです。日本対ギリシャ戦、やってますな。勝てるといいけど…

あすみちゃんって確かに「なにかしてあげたい」って感じでこちらを見てるなって気はしますよ。優しい娘ですよね (^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する