ブログ内検索
QRコード

浅草へ行きました。

2014.06.10


あすみです。
この前、珍しく3人に時間があったので浅草に行きました。
車で行く途中、映美を撮影して遊びました。

夢みる映美…です。




やまもっちさんへ
ありがとうございます!
金賞、すご~~~くうれしかったです!


たくやさんへ
ありがとうございます!
みんなでがんばったので、本当にうれしかったです!


ロィズさんへ
ありがとうございます!
クラスのみんなでがんばって、本当によかったです!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おぉ!

あすみちゃん、おはよう!
たくやです。今日も場所によっては土砂降りとかなるみたいだから、天気の変化には十分に注意してほしいかなぁ… (´・_・`)

で、3姉妹が揃うのを初めて見たけど、さすがによく似てますな。浅草では何をしたの?最近はスカイツリーとかもあるよね (^_^)

一人っ子な人なので兄弟姉妹にはある種の羨ましさがあったりするんですよ。ま、仲良くね (・ω・)ノ

浅草?

おはよう


浅草には行った事がありません

行ってみたい

もんじゃ焼きを食べたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する