ブログ内検索
QRコード

柔道部屋!

2014.06.11


えいみです。
今日、雨で体育が外で出来なくて、柔道部屋でトレーニングをしました。
ウエイトトレーニングの器械などが何種類もあって、スポーツ系の部活の人が身体を鍛えるために使うそうです。
私は、身体を鍛えるのが趣味なので、家ではぶら下がり健康器で懸垂をしているのですが、(本当は、懸垂をしてはいけません…)本格的な器械がたくさんあったので、使いたくなりました。
夏休みには、ジムに通おうと思っています。





たくやさんへ
浅草では、浅草寺におまいりして、揚げまんじゅうを食べました。



やまもっちさんへ
浅草でもんじゃ焼きを食べたことがあります。美味しかったです。





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今日も雨ですね

えいみちゃん、おはよう!
たくやです。今日は雨脚が強い朝ですね…まだ、昨日までよりはずいぶん梅雨らしい印象があるけど、なんともです (-_-)

てか、えいみちゃんって身体を鍛えるのが趣味なんだ。運動をするのはいいことだと思うよ…ただ、あまり鍛えすぎない方がいいかもなぁ、とは思うけど。柔道とかその手の武道なジャンルは得意ですか?

なんか台風も近くを通るみたいだし、天候の急変には気をつけてね (・ω・)ノ

部活

今晩は
今日は定期の診察だったので病院に行きました

9時10分ごろ病院に到着しすべて終わったのは12時40分ごろでした

主治医はワーファリンの数値が少し高めだけど大丈夫って言っていました

ランチは13時が過ぎていました

疲れました

僕は高1は陸上部で受け身や走りをしました

生まれつき背骨が曲がっている障害があるので養護学校に行きました

大会には出場をしなかった

高2は新聞部で高3は映研と軽音部に入りました

映研は能登にある伝説を映画にしました

僕はセリフ 1回の役をしました

映画が完成しビデオにダビングして持っています

軽音部は文化祭の出し物で演奏をしました

僕はキーボードでした

音楽は嫌いですが頑張りました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する