ブログ内検索
QRコード

マイブームはお風呂!

2014.06.13


あすみです。
マイブームが、お風呂です。
朝起きたらお風呂に入って、学校から帰ったら、すぐお風呂に入ります。

えいみとゆめは、お風呂が長いです。
二人とも、(時々、私も)すごく大きな声で歌を歌うので、ママがいつもご近所迷惑よね…と、言ってます。
うちのご近所の方は、みなさん優しい方ばっかりで、歌がお上手ですね、と、言って下さいます。(ありがとうございます
。すみません。)
今は、アナと雪の女王を歌っています!



あすみです。

やまもっちさんへ
麺類は、みんな好きです。
学校から帰ってお腹がすくと、自分で作って食べます。



たくやさんへ
サッカーは、えいみが小学校の時、サッカー部に入りたかった位好きなスポーツです。バレエをしていたので、出来なかったのですが…。








Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

最近暑いから汗かくもんね

あすみちゃん、おはよう!
たくやです。2日連続で夏の朝ですね…部屋の中がものすごく暑くてしょーがないです (´Д` )

お風呂がマイブームって、まぁいいことなんじゃないの。最近はとくに汗をたくさん出るし、気持ちいいからなぁ… お風呂場は反響がいいから歌いたくなる気持ちはわからんでもない。ママの心労は絶えませんなぁ (¬_¬)

てか、あすみちゃんはお風呂の時間は短いの?姉が揃って長いなら長そうな気もするが (°_°)

あと、そんなにサッカーが好きだとは。W杯はじまりましたね、朝とか早起きして見てたりするの?バレエは今の活動にも役には立ってると思うので、やっててよかったんじゃないかな。ちょっと見てみたかったですな (・ω・)ノ

マイブーム

おはよう

最近のマイブームが無いです

でもリラックマが大好きです

グッズを集めています

ローソンのリラックマのどんぶりを持っています

僕はヤフーとアメーバでブログをやっています


明純ちゃんお誕生日おめでとうございま~す(*^▽^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する