ブログ内検索
QRコード

ワールドカップ!

2014.06.20


あすみです。
今日の試合、見ましたか?
朝、ドキドキしながら私も観戦していました。
学校でも気になって、1時間目の休み時間に、職員室に結果を聞きに行こうとしたら、もう先に行ってた人が、
「同点だって!」と、教えてくれました。
おしいシュートがたくさんあったんですね。
次の試合、がんばってほしいです!





やまもっちさんへ
レシピ、ありがとうございます。
作ってみます!


たくやさんへ
そんなに気はきかないです~。
でも、みんながよろこんでくれるのはうれしいです。





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ブラジルW杯

今晩は
日本対ギリシャは0対0でした

スコレスドローです

コロンビアの要注意人物は背番号『10』のハメス・ロドリゲス選手です

出来たらFWの齋藤学選手を出して欲しい

レシピ
材料(4人分)
木綿豆腐 1丁
キムチ 150g
ごま油 小1/2
白いりごま 大1
万能ねぎの小口切り 1/2束分
鰹節 適宜

作り方
1 木綿豆腐は手でちぎって耐熱皿に入れ電子レンジで2分程 加熱しキッチンペーパーや布巾で水気をとっておく

2 キムチは一口大に切る

3 ボウルに1と2を入れごま油 白いりごま 万能ねぎを加えてさっとあえ器に盛り鰹節を散らしたら完成

材料(4人分)
キャベツ 2枚
胡瓜 2本
人参 1本
塩 大2
レモン汁 小2
薄口醤油 小2
一味唐辛子 適宜

作り方
1 胡瓜と人参は乱切りにしキャベツは食べやすい大きさに切る

2 1をボウルに入れ塩をふって手で軽くもみこんでから重しをし半日ほど置いて浅漬けにする

3 2の水気を軽くしぼりレモン汁と薄口醤油を加えて器に盛り一味唐辛子をふる

日本~日本~(^o^)

自分は、通勤中ラジオで聞いてたよ♪

いつもは電車通勤なんだけどこの日はたまたま会社の車で通勤ができた\(^o^)/

相手が10人になったから勝てるぞ―とおもってたのに

けど日本もめっちゃがんばってたねー(^o^)
できれば1勝はして欲しい♪

あすみんも勉強頑張るのだよ(^o^)

惜しかったのはそうなんだけど

あすみちゃん、おはよう!
たくやです。夏風邪が悪化したこともあり自宅で頭痛で苦しみながら観戦してましたよ (´Д` )

後半大きく流れが日本側に傾いて連続してあと少しな場面はありましたが、突然舞い込んできたチャンスで自分をコントロールして最後の一押しができるかどうかってあたりが世界の上位との差なのかと、にわかな人は思いました。

次でどうにかできたら劇的なんですけど、どうなるやら…(-_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する