ブログ内検索
QRコード

おとうふのハンバーグを作りました。

2014.06.21


あすみです。
今日は、おとうふのハンバーグを作ってみました。
冷蔵庫を開けて、おとうふを見つけたので、急に作ってみたくなりました。
玉ねぎをみじん切りにして、バターで炒めて、塩コショウをしておとうふと小麦粉をいれて混ぜました。
和風ハンバーグになりました!
みんなが、美味しいって言ってくれたので、幸せな気持ちになりました!





やまもっちさんへ
その選手をよく見てみます!
レシピありがとうございます。

ロィズさんへ
サッカー、勝ってほしいです。
勉強、がんばります。

たくやさんへ
夏風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてください。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

食べたい

今晩は

豆腐バーグ 美味しそうですね

意外な組み合わせ?

梅チューブ+トーストが大好きです

豆知識
アンパンマンのバタ子さんとジャムおじさんが人間で無いです

妖精です

サザエさんに娘がいるそうです

磯野家の10年後のアニメにヒトデちゃんって言う娘が登場するそうです

風の谷のナウシカの王蟲の鳴き声は布袋寅泰さんのギターだったそうです

知っていましたか?

料理、してますね!

あすみちゃん、おはよう!
たくやです。おとうふのハンバーグとはヘルシーなメニューですな…あすみちゃんの手料理、食べてみたいです (*^_^*)

とりあえず今回の夏風邪はかなり性質が悪くて大変です。くれぐれも気をつけてね、流行ってるから (・ω・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する