ブログ内検索
QRコード

クローバーのポット。

2014.06.22


えいみです。
昨日、私の好きな雑貨屋さんに行きました。
お母さんが「これほしい!」と言い出し、クローバーのポットを買いました。
私たちのマイブームが、クローバーなのです。
玄関に飾ると、すごくいいことが起きそうな予感がしました!

実は昨日、この話をお友達にしていたのですが、今日、とってもいいことが起きました!

クローバーの隣で笑っている可愛いシーサーは、ゆめが修学旅行の沖縄で買って来てくれました。
このシーサーさんも、幸せを運んでくれています。
毎日、頭をなでてから、みんな学校に行っています。


やまもっちさんへ
豆知識おもしろいですね。
ありがとうございます。

たくやさんへ
お身体は、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^O^)

今晩は
良い事 厄年の時にお年玉付き年賀状で1等と3等がダブルで当たった事やコイケヤのお菓子が当たった事やTyビーニーズのハロⅡのぬいぐるみが当たった事などがあります

運が持っています

横浜・東京・岐阜・福井・富山・愛知・大阪・奈良・京都・福岡・大分・長崎などに行った事があります

昨日はアニメを見て昼寝をしました

日々の健康ですよ、いいことは

えいみちゃん、こんにちは!
たくやです。夏風邪はまだ完治してないです。なかなか長引きそうで、これが会社で流行っててみんなバタバタ倒れてます…

日々の健康って失ってみてしみじみ感じるありがたさ、みたいなものでいいことなんじゃないかなぁ…えいみちゃんは風邪とかひきやすかったりしますか?

そうじゃないなら、そのクローバーのポットなんかも役に立ってるのかもよ ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する