ブログ内検索
QRコード

明日からテストです。

2014.06.23



あすみです。
明日からテストです!
なのに、今日プールに入ったので眠いです。

えいみが、少し勉強を手伝ってくれました。ついつい、二人で色々な話をしてしまうので、勉強が進まないのですが、1年前の今頃、何してたかなぁ~と、言う話になって、楽しかったことを思い出したらしく、1年って早いね~って、うれしそうに言ってました。

えいみもテスト1週間前なので勉強してます。





やまもっちさんへ
運がいいですね。
私も夏祭りで、商品券が当たったことあります。


たくやさんへ
夏風邪が早くなおりますように。








Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

それは余裕の笑顔なんですか?

あすみちゃん、こんばんは!
たくやです。さすがにもう寝てますかね?それともまた寝落ちしてたり… ( ̄▽ ̄)

でもまぁ、直前ってしっかり休んだ方がよかったりするんだよ。プールでの疲れでぐっすり眠れそうだしよかったね…(_ _).。o○

夏風邪はまだまだ治らないみたいです。あすみちゃんも注意してね (°_°)

プール・テスト

今晩は

もうプールですか?

早いね

いとこ(中3)も今週はテスト週間です

質問です
リラックマは好きですか?

教えてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する