ブログ内検索
QRコード

ひょうがふりました。

2014.06.24

(ひきつり笑顔)
あすみです。
今日、ひょうが降りました。
バチバチとものすごい音で、窓ガラスに当たって怖かったです。
雷も近くで光るので、お友達のお家で勉強をしてたのですが、自転車で行ってたので、帰れないんじゃないかと心配になりました。
少し雨がやんできたので、急いで帰りました。
すごく怖かったです。



たくやさんへ
夏風邪、お大事にして下さい。
雨がふって、少し涼しくなりました。


やまもっちさんへ
リラックマ、好きです。


Kさんへ
今日は、ありがとう!





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(・o・)

今晩は

石川県はくもりでした

5時から日本対コロンビア戦です

お疲れ様です

今日も天候の急変には気をつけて

あすみちゃん、おはよう!
たくやです。日本代表負けましたなぁ…また4年後がんばりましょうってことで。素人目にも世界のレベルの高さがわかる試合ではありましたけど (°_°)

あと、今日も天候はかなり不安定って話だから、昨日みたいなゲリラ豪雹… はさすがにないかもだけど、かなり気にしておいた方がいいよ。今年は「梅雨の雲空」を見たことがない気もしてるし、ほんと注意してね!

夏風邪はぼちぼちマシになってきたよ。このまま良くなるといいんだけどねー。今日も元気にがんばりましょー (・ω・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する