ブログ内検索
QRコード

ライブがあります。

2014.06.26



あすみです。
ライブがあります。

6/28(土)
『オトメ魂 Girl’s Pure Soul!』(Vol.131)
Sweet your love like parfait
@渋谷DESEO
OPEN/START:09:20/09:30(予)
ADV/DOORS:¥3000(+1D)/¥3500(+1D)

メンバー/今宿葵・平岡明純
出演時間/9:45~10:00
物販時間/11:00~11:45
予約特典/メッセージカード&1or2ショット写メ
(お客様のカメラまたは携帯で撮影します)

ご予約は、
お名前
公演日時
枚数
推しメン
を明記の上、下記アドレスまでご連絡ください。
soraironokirin1@gmail.com


今回は、葵ちゃんと二人でがんばりますので、どうかみなさん、応援にきてくださいね。
よろしくお願いします。


今日で、テストが終わりました!
ヤッター!





たくやさんへ
お友達のママが、色々なところに連れて行って下さるので、どこでも楽しいです。
また、遠くに行ってみたいです。



やまもっちさんへ
この頃、変なお天気が続きますね。
空が暗くなるとこわいです。




えいみです。
ニッスイの『大きな大きな焼きおにぎり』のCMに出ています‼︎
現在テレビでも放映中です。
↓ここをクリックしてみて下さい。

ニッスイ大きな大きな焼きおにぎり

動画が見られます!

右から2番目で踊ってます。
ぜひ、見てみて下さいね!!!

YouTubeに、えいみが出演しています、JA共済のCMがアップされています。
JA共済30秒CM←クリックして下さいね。


NHK・Eテレで、えいみが小学4年生の時に出演した、
時々迷々『カンペキ教室』の動画がここから見られますので、よかったら、見てみてくださいね~。
時々迷々『カンペキ教室』←クリックしてくださいね。
すごく、なつかしいです。


清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
あすみが出演していますので、ぜひご覧ください!


そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。


私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。

あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。
(パソコンからは見ることが出来ます)

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。
(パソコンからは見ることが出来ます。)


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^O^)

今晩は

テスト 終わった?

お疲れ様です

テスト勉強の成果は出ましたか?

今日の昼ご飯はBBQでした

職場の食堂でしました

牛肉と豚肉とかぼちゃと人参とピーマンと赤ウインナーです

焼きそばは希望者です

美味しかったです

今回のポテサラのレシピ
材料 4人分
じゃがいも 3個
いんげん 8本
玉ねぎ 1/4個
鮭フレーク 大4
マヨネーズ 大3
塩・胡椒 少々


作り方
① じゃがいもは皮付きのまま1/4に切り水から茹でて皮をむきボウルに入れマッシュする

いんげんはさっと茹でて小口に切り玉ねぎはみじん切りにする

② ①のボウルに野菜を入れ鮭フレーク マヨネーズを加えて塩・胡椒をしたら完成

ポテサラ

材料 4人分
ひじき(乾燥) 5g
じゃがいも(中) 2個
ゆで卵 2個
ハム 2枚
きゅうり 1本
塩・胡椒 少々
マヨネーズ 大3
醤油 小1/2
わさび 小1/4


作り方
1 ひじきはたっぷりの水で戻してからよく水気をきる

2 じゃがいもは皮付きのまま1/4に切って水からゆでて火が通ったら皮をむきボウルに入れて軽く潰す

3 ゆで卵はみじん切りにしてハムは1cm角にしてきゅうりは薄切りにして2のボウルに入れ1のひじきとマヨネーズを加えて軽く和えて醤油とわさびをよく混ぜたものを入れさっくりと混ぜ塩・胡椒で味をととのえたら完成


3姉妹に質問
好きな食べ物・お菓子・スイーツを教えてください

また嫌いな食べ物・お菓子・スイーツがあったらお願いします

28日は行けそうです

あすみちゃん、おはよう!
たくやです。物販の時間の方は最後まではいられないかもですが、参加できそうなのでメールを送りましたよ (・ω・)ノ

なんかもっていくかもですが、期待しないでいてください。2人ってことで大変かもですが、がんばって (°_°)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する