ブログ内検索
QRコード

明日はライブです。

2014.06.27

あすみです。
明日、明後日、ライブがあります。

6/28(土)
『オトメ魂 Girl’s Pure Soul!』(Vol.131)
Sweet your love like parfait
@渋谷DESEO
OPEN/START:09:20/09:30(予)
ADV/DOORS:¥3000(+1D)/¥3500(+1D)

メンバー/今宿葵・平岡明純
出演時間/9:45~10:00
物販時間/11:00~11:45
予約特典/メッセージカード&1or2ショット写メ
(お客様のカメラまたは携帯で撮影します)

ご予約は、
お名前
公演日時
枚数
推しメン
を明記の上、下記アドレスまでご連絡ください。
soraironokirin1@gmail.com


明日は、葵ちゃんと二人でがんばりますので、どうかみなさん、応援にきてくださいね。
13才になって、初めてのライブです!
よろしくお願いします。



やまもっちさんへ
えいみです。
好きな食べ物は、イタリアンで、好きなお菓子は和菓子とマカロンです。あと、梅が大好きです。
苦手なものは、あまりないですが、海外のゼリーがちょっと苦手です。

あすみです。
好きな食べ物は、お寿司。好きなお菓子はマカロンです。でも、お菓子はなんでも好きです!
苦手なものはほとんどないです。


たくやさんへ
明日も、ライブがんばりますので、よろしくお願いします。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今日は楽しみにしてますね

あすみちゃん、おはよう!
たくやです。

久々に会えそうで嬉しいです。今日は2人みたいだけどがんばってね!(^ー^)ノ

(^O^)

おはよう

今日は5時に起きてテレビを見てネットをしました

石川県はくもっています

そのうち雨が降るそうです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する