ブログ内検索
QRコード

テスト中です!

2014.07.01


えいみです。
7月になりましたね。
私は今日からテストです。
子供部屋で一人で勉強して、そのまま一人で寝ようと思っているのですが、家族の中で一番こわがりなので、なかなか眠れません。
いつも思うのですが、どうすれば、怖がりじゃなくなるのでしょうか?
本当にこまります。
子供部屋には、金魚がいるのですが、金魚は寝ています。



みなさん、応援のコメント、ありがとうございます。

テスト、がんばります。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(・o・)

今晩は

大好きな曲を聴きながら寝たらいかがですか?

今月もよろしくね~

どうだろうね?

えいみちゃん、おはよう!
たくやです。今日もテストなんでしょうか?うまく解けるといいですね!とりあえず祈ってあげよう ( ̄▽ ̄)

怖がりって話は…まぁ、たくやも少しそうだし、あまりいいアドバイスはできないなぁ。男としては女の子に頼ってもらえるのはすごく嬉しいなって感じるから、そのままでもいいかも…とか勝手なことを考えてみたり (°_°)

ま、その空間が安全な場だと思ってたら、熱帯夜みたいな悪条件を除いて眠れそうな気はする、睡眠は深いたくやでした。怖がりとかじゃなく、寝具とかの問題かもよ?あとはお風呂とかでリラックスして、そのままお布団に入るとかね (・ω・)ノ

わたしも

わたしも、テストです!12教科もあるので、夜眠れません。お身体を大切にしてくださいね。お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する