ブログ内検索
QRコード

手作りヨーグルト!

2014.07.02


あすみです。
おばあちゃんから、手作りヨーグルトが届きました。
ママがびっくりして、
「懐かしい~!あすみが1才のころ、作ってたのよ~!すごく流行ってて、みんな作ってた~!」と言ってました。
うちは、みんな毎朝ヨーグルトを食べるのですが、手作りヨーグルトはとっても美味しいです。
牛乳を入れて1日置くと、すぐ出来ます。
ブルーベリーを入れて食べると美味しいです。
おばあちゃん、ありがとう!




ロィズさんへ
勉強、がんばります!
あっという間に夏ですね!
なんか、早いです。


やまもっちさんへ
大好きな曲を聞いて寝てみます。
昨日は眠れなくて、お母さんと寝ました。


たくやさんへ
祈ってもらえて、うれしいです。
なかなか眠れなくて困りました。



ハナタバさんへ
テスト、がんばってくださいね。
私もがんばります!




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ヨーグルトって妙に流行る時があるんだよ

あすみちゃん、こんばんは!
たくやです。確かに昔手作りヨーグルトが流行ってたこともあったような… まぁ、たくやはその手の乳製品は食べない人なのでヨーグルトもあまり食べない人だったり (°_°)

嫌い、じゃなくて食べないって感じ。食べ過ぎるとちょっとお腹の調子も微妙になることもあってね。ずっと食べてるなら問題ないと思うよ ( ̄▽ ̄)

てか、あすみちゃんは一人で寝られるの?えいみちゃんは苦手みたいだけど…

o(^-^)o

今晩は

質問

ジブリは好きですか?

僕はもののけ姫とコクリコ坂からが好きです

4日 日本テレビ系列で『もののけ姫』が放送されて11日は『となりのトトロ』があります

それではおやすみ

こんばんわ

手作りヨーグルトとかすげー\(^o^)/

めっちゃ美味しいんだろうなー♪


じぶんが中学生の頃に友達が給食で出てくる牛乳を使ってチーズを作るんだと

その牛乳を教室のテレビの裏に隠してたよww
腐るだけやんww


ヨーグルトの作りかた教えて―(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する