ブログ内検索
QRコード

プールに行きました。

2014.07.13


あすみです。
プールに行きました。
私は平泳ぎを練習中です。
私の中学は検定があるのです。
最後はバタフライのテストまであるのですが、泳いだことないので、練習が大変です。




たくやさんへ
わたしの好きな場所は、浅草寺、仲見世です。
あと、浅草には色々好きな場所があります。


やまもっちさんへ
寮の生活、がんばってください。
わたしの友達で、高校から寮に入った人がいます。





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

プール

今晩は

昨日は今年初のとうもろこしを食べました

シャキシャキで美味しかったです

昼から寮に戻りました

僕は小さかった時にプールに行っていました

プールは喘息に良いって言うので行っていたそうです

質問
S&Bから出ているPIATTO(ピアット)って知っていますか?

ピアットは簡単ドリアです

ライス・具入りソース・トッピングが入っています

まず箱を開けてライスのふたを開けて具入りソース・トッピングを取り出す

次にライスのふたを開けてを具入りソース・トッピングをかけて電子レンジで加熱したら完成

加熱する時間は箱に書いてあります

小腹が空いた時にオススメです

私泳げない人だからなぁ…

あすみちゃん、おはよう!
たくやです。今朝はとても蒸し暑いですね…(-_-)

私、運動神経をどっかに忘れてきたタイプの人なので、水泳のテストなんかは恐怖でした。検定…ですか?バタフライなんてさっぱりです。

そもそも沈むし (´Д` )

それはそれとして、水着姿はみたい…とか男子中高生的な発言をしてみた (¬_¬)

今日はまた午後に天気が崩れるとかいう予報みたいだけど、大雨にあわないことを祈ってます m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する