ブログ内検索
QRコード

明日はそらいろのきりんライブです!

2014.07.18

あすみです。
明日は、そらいろのきりんライブがあります。

7/19 TIARA ON PARADE
公演名 TIARA ON PARADE Vol.8

2014年7月19日(土)
OPEN 9:25 / START 9:35

SHIBUYA DESEO

前売3000円 / 当日3500円 ※1ドリンク別
学割 / 女性割 2人同時入場で2人で3000円 ※1ドリンク別
※受付にて学生証を必ずご提示ください。ご提示いただけない場合は通常料金となります。
※学割は高校生以下のみ対象となります。

リンク
HP:http://www.lovemarkfestival.com
Ameba:http://ameblo.jp/lovemarkfestival/ ※タイムテーブル随時更新!
Twitter:@TIARA_ON_PARADE

・備考
※再入場をご希望の方は受付にてスタンプを押していただいてください。
スタンプが消えてしまうと再入場ができなくなるので、お気をつけください。
※本公演は完全禁煙となります。

メンバー/愛由・沙采・葵
PRタイム/12:20~12:35
物販時間/12:35~13:20
出演時間/13:30~13:45
予約特典/参加メンバー集合チェキ

ご予約お待ちしております!
公演日・お名前・枚数・推しメンを下記アドレスまでご連絡ください。
soraironokirin1@gmail.com




ウタ娘定期ライブ<MC:ANNA☆S>
【日時】7月19日(土)
【時間】開場17:00 / 開演17:15
【会場】赤坂GENKI劇場
【チケット代】前売/当日:¥3,000(+1D)/¥3,500(+1D) ※女性・学生¥500割引
【出演者】http://www.uta-musume.com/Entry/302/
【予約】https://ssl.form-mailer.jp/fms/a4776942259425

メンバー/あゆ・さあや・あおい
出演時間/16:55~17:15
物販時間/17:25~18:05
予約特典/メッセージカード

ご予約お待ちしております!
公演日・お名前・枚数・推しメンを下記アドレスまでご連絡ください。
soraironokirin1@gmail.com


明日、私は出演していないのですが、
応援していますので、よろしくお願いします。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

明日から夏休み?

今晩は

今日は雨が降りました

眼科に行って眼の度数と眼圧と視力と視野検査をしました

それから美容室に行き短めになってサッパリしました

15日のコメントに質問を書きました

答えをお願いします♪

がんばってほしいですなぁ…

ライブに出演しないのは久々だったりしないの、あすみちゃん?(・ω・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する