ブログ内検索
QRコード

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海を見ました。

2014.07.20

あすみです。
今日は映画「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海」を見ました。
パーシージャクソンシリーズが好きで、これは3作目なのですが、展開が速くてとても、おもしろかったです!

私はハリーポッターに前にはまったことがあって、毎日見ていたことがあるのですが、パーシージャクソンも、1と2を何度も見ています。
まだまだ次の作品もありそうなので、楽しみにしています!





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お疲れ様(・o・)

今晩は

昨日は暑かったです

寮に戻りました

簡単 冷凍バナナ

材料
バナナ
割りばし
ラップ

作り方
1 バナナの皮をむく

2 バナナに割った割りばしを刺してラップにつつみ冷凍庫で一晩 置いて完成

ポイント
バナナに割りばしを刺すときバナナが折れないように注意しましょう

映画ですかぁ♬

あすみちゃん、おはよう!
たくやです。

とりあえず、博多に土日で遠征してきたんですが、なかなかひどい目にあいながらも帰って参りました (´Д` )

なかなか厳しいですなぁ…ドルヲタさんにはドルヲタさんなりの苦労ってのがあるんですよ。遠征はしなくてすむならそれにこしたことがなかったり (-_-)

で、映画だけど…ファンタジー系なジャンル(剣と魔法の世界)が好きなんですか?たくやはゲームとかもそうだけど大好きですよ、昔から ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する