ブログ内検索
QRコード

浅草に行きました。

2014.07.21


あすみです。えいみです。
今日は浅草へ行きました。
人形焼やメロン味のアイスを食べました。
浅草には、色々なお参りの仕方をするお寺や神社があります。
大根をおそなえしたり、お線香と盛り塩をおそなえしたり、招き猫をなでたり…。
仲見世を歩くのも楽しいし、浅草は大好きなところです。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お疲れ様です

今晩は

昨日も暑かったです

あすみさんとえいみさんに質問です

1 夏ポテトって知っていますか?

2 夏バテ対策に食べている食材や食べ物

3 コンビニは行きますか?

4 朝はご飯食ですか? パン食ですか?

5 もし浴衣を着るなら何色・柄はどうしますか?

以上 教えてください

もう夏ですね…

あすみちゃん&えいみちゃん、こんにちは!
たくやです。やっと梅雨明けしたみたいですね…まぁ、梅雨らしい雨をほとんど見なかった気もしますが (-_-)

また涼やかな写真で、少し和みます。浅草ですかぁ…たくやはこの3連休、博多に行ってたんですよ、暑かったー…日焼けしましたww (°_°)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する