ブログ内検索
QRコード

お祭りに行きました。

2014.07.25


あすみです。
小学校の夏祭りに行きました。
担任だった先生や、同級生に久しぶりに会えてすごくうれしかったです。
ぶっかけうどんがおいしかったし、チューペットもおいしかったです!
先生が焼きそばを焼いて売っているのですが、すごい人気で売り切れで、先生に「ごめんね~!」と、言われました。
ゆめの同級生や、えいみの同級生もたくさんいて、このお祭りは同窓会みたいだなぁと、初めて思いました。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

夏祭り

今晩は

あすみさん 浴衣 素敵で可愛いです

夏祭りに行きたいなぁ~♪

うらやましいなぁ…

あすみちゃん、おはよう!
たくやです。今日も朝から暑いですね…屋内でも油断するとあれなレベルな暑さだから、水分補給はこまめにした方がいいですよ (´Д` )

てか、小学校の夏祭りですか…たくやは小学校から中高、あと大学でぜんぜん違う土地へ引っ越したので、そういう経験がなかったりするのです。

小さい頃からのつながりを何度か切れてるって感じだから、そういうの、ほんとうらやましかったりするんです。いーなー…(-_-)

夏はこれからが本番、ステキな思い出をたくさん作れるといいね!(^ー^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する