ブログ内検索
QRコード

日経エンタテインメント!

2014.07.29


えいみです。
日経エンタテインメントに、
期待のNEWフェイス、と紹介していただきました。
とってもとってもうれしいです。
ありがとうございます。
お仕事を、今年は一生懸命頑張りますので、みなさま、応援して下さい。
どうかよろしくお願いします。

そして、今日のブログが、2222回目の更新です。
いつも、見ていただいて、本当にありがとうございます!




やまもっちさんへ
宿題はどんどん終わらせています。
一昨日、えいみがジョギングしたあと、ちょっと熱中症みたいになって、横になっていました。でももう元気で、毎日走ってます。


たくやさんへ
いつもありがとうございます。
8月もライブがあると思いますので、がんばります!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お疲れ様です

今晩は

昨日(29日)は土用の丑の日でした

うなぎを食べましたか?

僕はうな玉丼を食べました

感想はもう少し蒲焼きのタレが欲しかったです

レシピを2つ 教えます

材料(2人分)
長芋 200g
梅干し 3個
青じそ(千切り) 3~4枚


粗挽き黒胡椒 小1/2
削り節 5g
醤油 小1

作り方
1 長芋は皮をむいて短冊切りにする
梅干しは種を包丁でたたく

2 ボウルに1の梅肉とAを入れて混ぜ合わせ長芋を加えて和えて器に盛り青じそをのせる

材料(2人分)
胡瓜 2本
カットわかめ(乾燥) 大4
青じそ 8枚
塩 適量
黒胡椒 少々


梅干し(種をとって包丁でたたく) 大1個分
白いりごま 小4
鶏ガラスープの素 小1
砂糖 小1
ごま油 小1

作り方
1 胡瓜は縦半分に切ってから斜め薄切りにして塩(小1/2)をまぶして5分程おく
水気が出てきたらペーパータオルで拭いて水気をしっかりとる

わかめは水で戻して水気をきる

青じそは千切りにする

2 ボウルにAを混ぜ合わせる

3 ボウルに胡瓜 わかめ 青じそを加えて全体を和え塩(少々)と黒胡椒を加えて完成

すごーい!

えいみちゃん、こんばんは!
たくやです。

おー、ニューフェイスですか!女優さんとしては年齢的には若手なんだろうし、話題に取り上げてもらえてよかったね!オーディションとか、ほんと大変なんだろうけど…

>あすみちゃん
8月も機会を見つけて会いにいけるようにするね!(^ー^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する