ブログ内検索
QRコード

思い出のマーニーを見ました。

2014.07.30


えいみです。
ジブリ映画「思い出のマーニー」を見に行きました。
杏奈もマーニーも周りの人たちも、とても優しくて、(全員ではないですが…)
大切な人を大切に思うこと、を強く感じました。
「あなたのことが大すき」
なんだか、いつの間にか、涙がポロポロ溢れる、とても素敵な映画でした。
あすみも、目を真っ赤にしていました。
アフレコをしていらっしゃる皆さんも、本当に素晴らしくて、心に染みました。



米林監督の「借りぐらしのアリエッティ」も好きなので、家に帰ってからもう一度見ました。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お疲れ様

今晩は

ジブリは良いですね

思い出のマーニー 見たいです

8月6日は自宅に帰り7日は定期の診察日です

夏は映画がいっぱいですなぁ

えいみちゃん、おはよう!
たくやです。

「思い出のマーニー」ですかぁ…ダブルヒロイン?って設定も珍しいですよね。CMで流れてるのを見るとどういう作品なのかはさっぱりわかってないけど…感動できる作品なんですね。ジブリ作品は安心ですよね…

たぶんTVで放映されるまで待ってそうだけどww

最近はほんと映画館に行かないんですよね、ずいぶん設備はよくなってるみたいだけど ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する