ブログ内検索
QRコード

明日、ライブがあります!

2014.07.31


あすみです!
明日、ライブがあります!
がんばりますので、みなさん来てくださいね!
暑いと思いますが、気をつけてくださいね。



8月1日(金)
「TIARA ON PARADE Vol.11」
OPEN 18:15 / START 18:40
SHIBUYA DESEO

前売3000円 / 当日3500円 ※1ドリンク別
学割 / 女性割 2人同時入場で2人で3000円 ※1ドリンク別
※受付にて学生証を必ずご提示ください。ご提示いただけない場合は通常料金となります。
※学割は高校生以下のみ対象となります。

・リンク
HP:http://www.lovemarkfestival.com
Ameba:http://ameblo.jp/lovemarkfestival/ ※タイムテーブル随時更新!
Twitter:@TIARA_ON_PARADE

・備考
※再入場をご希望の方は受付にてスタンプを押していただいてください。
スタンプが消えてしまうと再入場ができなくなるので、お気をつけください。
※本公演は完全禁煙となります。

メンバー/愛由・葵・明純
PRタイム/18:25~18:35
出演時間/18:40~19:00
物販/19:00~19:45
予約特典/お手紙

ご予約は、公演日・お名前・枚数・推しメンを下記アドレスまでご連絡ください。
soraironokirin1@gmail.com


えいみです。
以前、ナレーションをさせていただいた、
Eテレ「グレーテルのかまど」の
リクエストランキングで、
第3位に「スヌーピーのチョコチップクッキー」
第7位に「パディントンのマーマレード」が、選ばれました。

私は、スヌーピーとパディントンの声をさせていただきました。

8月15日に「パディントンのマーマレード」
9月12日に「スヌーピーのチョコチップクッキー」が、アンコール放送されます。
心温まる作品ですので、
みなさん、ぜひ見てみて下さいね。

演出の鎌倉さんが、とっても暖かく優しい方なので、番組が、ハートウォーミングなのだと思います。



えいみです。
ニッスイの『大きな大きな焼きおにぎり』のCMに出ています‼︎
現在テレビでも放映中です。
↓ここをクリックしてみて下さい。

ニッスイ大きな大きな焼きおにぎり

動画が見られます!

右から2番目で踊ってます。
ぜひ、見てみて下さいね!!!

YouTubeに、えいみが出演しています、JA共済のCMがアップされています。
JA共済30秒CM←クリックして下さいね。


NHK・Eテレで、えいみが小学4年生の時に出演した、
時々迷々『カンペキ教室』の動画がここから見られますので、よかったら、見てみてくださいね~。
時々迷々『カンペキ教室』←クリックしてくださいね。
すごく、なつかしいです。


清水建設株式会社『つくるに夢中』篇 TV-CM
『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。
あすみが出演していますので、ぜひご覧ください!


そらいろのきりん←歌っている動画が見られます。


私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。

あすみの出演CMをアップしますね。
清水建設←クリックしてくださいね。
歌の『やってみよう』の時にうつるのが、あすみです。
(パソコンからは見ることが出来ます)

ベビーシッターママ←クリックしてくださいね。
プロモーションビデオと、CMです。
見てみてくださいね。
(パソコンからは見ることが出来ます。)


今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

7月ラスト

今晩は

コンサート 行きたいなぁ~♪

今日で7月が終わります

8月は7日に定期の診察があって11日からお盆休みで29日は歯科です

ニュースを見ていたら8月は厳しい暑さになるって言っていました

お互い熱中症に気を付けましょうね♪

ツナのおろし和え

材料(4人分)
ツナ缶 40g
マヨネーズ 大1
醤油 小1
大根おろし 1カップ
大葉じそ 4枚
万能ねぎ 少々

作り方
1 ボウルにツナを入れマヨネーズ 醤油を加え よく混ぜる

2 大葉を敷いた器に水気を切った大根おろしをのせて1のツナをかけ万能ねぎ(小口切り)を散らす

ポイント
のり巻きにすると美味しいツナマヨ巻きになります

お餅にのせてオーブントースターで焼いても美味しいです

作って感想を教えてね

いつもならO.Kなタイミングなんだが…

あすみちゃん、おはよう!
たくやです。8月に入り、ここからが夏本番と…いやー、大変です (/ _ ; )

葵ちゃんにお誕生日おめでとう!とお伝えくださいませ。渋谷にはいるんだが…お手紙なんかすごくレアで欲しいんだが…

応援電波びびびびび (^_−)−☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する