ブログ内検索
QRコード

大阪に来ました!

2014.08.06


あすみです!
ママのおじいちゃんと おばあちゃんのいる、大阪に来ました!
大阪大好きなので、とっても楽しみです!
えいみはお留守番で、今日は一人で家の用事を全部まかされていました。
お花の水やり、そうじ、洗濯、お買い物とパパの夕飯…。
なんか、いっぱいすることあるね~、シンデレラの気分で、楽しくがんばってね!と、ママが言ってました。
私は、えっ!?と、思いました。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

o(^-^)o

おはよう

大阪にはたこ焼きやお好み焼きやデラパンや串カツなどが有名ですね

あとは高級なポテトチップスやハッピーターンやポッキーです

堪能してね

今日は定期の診察日です

えいみちゃんを信用してるからなんだろうけど…

あすみちゃん、おはよう!
たくやです。

まだ大阪にいるのかな?東京は今日も猛暑予報が続いてるけど、大阪は少しはマシなんだろうか?…まぁ、台風も近づいてきてるし、天気には気をつけておいた方がいいよ (-_-)

ま、全部まかせてO.K.っていうのは信用があってこその話だけど、えいみちゃん、ご苦労さまです m(__)m

たくやの祖母は宝塚とかに住んでたので、関西って一応馴染みのある土地だったりもします。何をとくに楽しみにしてたりするの?( ̄▽ ̄)

無事に帰ってきてね!(^ー^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する