ブログ内検索
QRコード

初めてのアウェイ戦!

2014.08.09


あすみです。
今日、FC東京とセレッソ大阪の試合がありましたー。
大阪にいるので、初アウェイ戦に行きました。
セレッソ大阪のヤンマースタジアム、とっても楽しかったです。

結果は0-0で同点でした。
が、次は勝ってほしいです。

台風が来ていますが、雨はほとんど降らなくてよかったです。
でも、風は強かったです!



やまもっちさんへ
チョコボールだけ、食べたことあります。


たくやさんへ
ありがとうございます!
おかげさまで上位入賞できました。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

台風?

今晩は

こっちは大雨警報と雷・強風・波浪・洪水・高潮注意報が出ています

今日は自宅に帰るので心配です

あすみさん 青色 似合うね

また質問

ビールのおつまみにぴったりなビアプリッツの焼とうもろこしとフライドオニオン味は知っていますか?

サークルKで発見しました

暑中お見舞い申し上げますのハガキを書きました

あすみさん えいみさんに送りたいなぁ~♪

もしファンレターがあるなら宛先を教えてください

台風の影響は…

あすみちゃん、おはよう!
たくやです。今は米原付近で台風の影響で30分以上足止めを受けてます…_| ̄|○

台風の影響は大阪はまさに今が一番ひどいのかも。だから、サッカーを観にスタジアムに行ったのは昨日で正解だったのかもね (・ω・)ノ

たくやも昨日は大阪にはいたんだよー…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する