ブログ内検索
QRコード

カラオケに行きました。

2014.08.10


あすみです。
ゆめが大阪に来たので、おじいちゃんと3人で、カラオケに行きました。

私たちが歌った歌は、

走れ!Bicycle
Twinkle Days
君は僕だ
君だけにChu!Chu!Chu!
風になりたい
ミラクル
言葉にしたいんだ
Sunshine girl
夏のFree&Easy
ヒカリへ
私の願い事
I am
貴方の恋人になりたい
サブリナ
A whole New world
Let it go~ありのままで~
キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~
flavor
恋のつぼみ
チョコレート
RPG
明日も
ゆめのはじまりんりん
千本桜
POP STAR
ファミリーパーティー
おゆき(おじいちゃん)
ギンガムチェック
北川謙二
僕らのユリイカ
僕の恋愛事情と台所
踊ろよ、フィッシュ
ナギイチ
サマーライオン
君の知らない物語
メロンジュース
夏祭り
ハナミズキ
ひとりぼっちの歯ブラシ
ギブミーチョコレート
We don't stop
女の宿(おじいちゃん)
1・2・3恋が始まる~
Love arigatou
Follow Me

3時間、休みなく、歌い続けました!


おじいちゃんも!


ママは、お願い事をするために、
住吉大社に行きました。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(-.-;)

おはよう

いっぱい歌ったね

僕はカラオケに行った事が無いです

音痴なので無理かな?

このままお盆の時期は大阪滞在ですか?

あすみちゃん、おはよう!
たくやです。結構長く滞在してますな、おじいちゃん家に (・ω・)ノ

カラオケがっつりですね。たくやは歌が下手なので、カラオケとか苦手なんですよ。なんていうか、合いの手だけをいれてたいタイプの人です ( ̄▽ ̄)

だから、コールとかで参加するアイドルさんのライブは割と合ってるんですよww

今日は台風一過の青空で関東より西はどこも暑くなりそうなのかな?暑さには気をつけてねー(^ー^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する