ブログ内検索
QRコード

みんなが帰りました。

2014.08.15


ゆめです。
昨日、私たちは大阪から、あすみは広島から帰って来ました。
それも、同じ新幹線で!
同じ日に戻る予定ではなかったのですが、予定が変わって、同じ日になったため、あすみが広島から帰る新幹線と、私たちが帰る新幹線を同じ時間にしたら、なんと、隣の席が空いていたのです!
そして、あすみに内緒で新大阪から乗車!
知らないふりをして、隣に座ったら、ええええええ~っ!
ものすごくびっくりしていました!
あの表情、みんなに見せたかったです。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おかえりなさい

ゆめちゃん、あすみちゃん、おかえりなさい!(・ω・)ノ

無事でなにより。今日も関東地方は猛暑並みの暑さです。いろいろ気をつけてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する