ブログ内検索
QRコード

明日も、ライブです!

2014.08.23

あすみです。
明日も、ライブがあります。
浴衣を着ます!

8月24日(日)
『赤坂GENKI劇場 定期ライブ』
@赤坂GENKI劇場
前売¥3000/当日¥3500
OPEN17:00/ START17:15

メンバー/愛由・葵・明純
出演時間/17:15~17:35
物販時間/17:45~18:25
予約特典/メッセージカード

ご予約は、公演日・お名前・枚数・推しメンを下記アドレスまでご連絡ください。
soraironokirin1@gmail.com



明日も、みなさんと一緒に盛り上がりましょう!!!
よろしくお願いします。


キリンプロより、
8月後半のライブスケジュールです。

8月26日
TIARA ON PARADE@渋谷DESEO

8月28日
オトメ魂@赤坂GENKI劇場


8月24日は、浴衣DAYと題して、物販時に浴衣着ます♪

夏の思い出を一緒に作りましょう!!
お待ちしております!

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしていま~す!



えいみは、今日、サッカーの試合を見に行きました。
FC東京と、浦和レッズ戦は、4ー4で盛り上がったそうです。
私も、また応援に行きたいです。
アギーレ監督が来ていたそうです。
FC東京から、日本代表選手がたくさん選ばれるとうれしいな。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^O^)

今晩は

昼寝をしてほん怖の傑作集を見ました

今日は夏の甲子園 準決勝があります

おやすみ

今日のライブもがんばって!

あすみちゃん、えいみちゃん、おはよう!

たくやです。今日も暑くなりそうですね… 今日のライブは行けるかどうかが今のところわからないのでなんともです。がんばってね!行けたら行くよ (・ω・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する