ブログ内検索
QRコード

お出かけしました 2

2014.09.01


ゆめです。
昨日は、とてもよく歩きました。
初めは静岡県側の浅間大社へ行き、そのあとに山梨県側の浅間神社へ行きました。
その途中、えいみが白糸の滝へ行きたいと急に言い出して、じゃあ行こうと。
うちの家族は、昔からとってもノリがよく、何の準備もしてないのに、次の日、遠出をしていることがよくありました。私が小学生の時、そのノリで、突然スキーに行ったことも…。

そして母が、ほぼ登山というような場所に行きたいと、また急に言い出し、403段の階段を登り、片道約30分近くの山道へ。
途中はきつかったですが、ゴールに着くとみんな満足していました!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^O^)

今晩は

ゆめさん お疲れ様です

僕もお出かけしたいです

材料(4人分)
新しょうが 300g
蜂蜜 1カップ
酢 大2

作り方
1 新しょうがは皮をむいてから薄切りにしサッと茹でてからザルにあげ冷ましておく

2 1の新しょうがが冷めたら酢を漬けて30分ほどおく

3 よく洗った乾燥させた密閉容器に2を入れ 蜂蜜を加えてから さっと混ぜ冷蔵庫で一晩おく

しょうがの水気が出て蜂蜜がさらっとしてきたら食べごろです

ポイント
そのまま食べても美味しいですが炭酸水やお湯で割ると美味しいドリンクになります

肉料理の隠し味に使っても良いです

すごーい

ゆめさん、こんばんは!
たくやです。

なるほど、ノリだけでスキーにも行ってしまう家族ですか、それはそれは…∑(゚Д゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する