ブログ内検索
QRコード

サッカー日本代表戦!

2014.09.05


あすみです。
今日、サッカー日本代表戦がありましたね。
私もユニフォームを着て応援しました!
私たちの、応援しているFC東京の2人の選手の方が活躍していました!
次の試合も、また、応援します!!!

ライブは、明後日の日曜日になりました。
みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^O^)

今晩は
武藤嘉紀選手のシュート 惜しかったですね

次は9日 ベネズエラ戦です

明日ですか…

タイムテーブル次第だけど、ライブについてはなるべく顔を出せるようにがんばるね、あすみちゃん!(・ω・)ノ

なんか昨日から蒸し暑くなってるけど、元気にねー(^ー^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する