ブログ内検索
QRコード

3人、似てますか?

2014.09.14


あすみです。
私が中学にいると、先輩に、えいみに似てるって、よく言われます。
えいみの文化祭では、ゆめが何度もえいみに間違えられていました。
先生にも間違えられて、平岡!って、声をかけられて、ゆめが面白くなったらしく、はい!って、答えてました。
(確かに平岡ですし~って)
私たちをよく知ってる人には、全然似てないね、と言われます。
なんか、不思議です。




以前、ナレーションをさせていただいた、
NHK・Eテレ「グレーテルのかまど」の
リクエストランキングで、
第3位に「スヌーピーのチョコチップクッキー」
第7位に「パディントンのマーマレード」が、選ばれました。

私は、スヌーピーとパディントンの声をさせていただきました。

9月17日、18日に「スヌーピーのチョコチップクッキー」が、アンコール放送されます。

17日(水) 午前 0:00~0:25
18日(木) 午後 0:25~0:50

心温まる作品ですので、
みなさん、ぜひ見てみて下さいね。

演出の鎌倉さんが、とっても温かくて優しい方なので、番組が、ハートウォーミングなのだと思います。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

返信ください

今晩は

僕は吉本のミスター・オクレさんと元フィギュアスケート選手の織田信成さんに似ているって言われます

材料(4人分)
ほたて 8個
ブロッコリー 1/2
バター 10g
醤油 小1/2

めんたいソース
明太子 1腹
鶏がらスープの素 小1/2
湯 100ml

水溶き片栗粉
片栗粉 小1
水 小2


作り方
1 めんたいソースを作る
鶏がらスープの素と湯を鍋に入れ沸騰したら腹から出してほぐした明太子を加えよく混ぜ再び沸騰したら水溶き片栗粉を回しかけとろみをつける

2 ブロッコリーは小房に分けさっと茹でておく

3 ほたてはバターを熱したフライパンで両面焼き火が通ったら醤油を回しかける

4 皿に2と3を盛り1のめんたいソースを回しかける

アレンジ
明太子の代わりに辛くないタラコで作っても良い

鶏がらスープの代わりにコンソメを使うと洋風の味わいになります

ポイント
ほたては焼く前によく水気をふいてから焼くのが美味しさのコツです

写真で見る限りは…

それぞれ違いがわかるけどね。ゆめちゃんとえいみちゃんは割と似てるけどあすみちゃんは少し違う気が…

ただ、「当時」(たとえば中学生のえいみちゃんと今のあすみちゃん)は似てたのかもしれないし、あとは雰囲気とか行動パターン的なものに共通してるのがあったりするなら、見た目以上に「似てる」のかもよ、あすみちゃん!( ̄▽ ̄)

そんな感じでおはようございます (_ _).。o○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する