ブログ内検索
QRコード

高尾山に登りました。

2014.10.02


えいみです。
母と高尾山に登りました。
今まで、リフトやケーブルカーで上がったことは何度かあったのですが、初めて徒歩で登って降りて来ました。
はじめに、どれ位かなぁ~と、母が少し心配をしていたのですが、その時、後ろから幼稚園の子供たちが登り始め…。
園児たちでも、登れるんだ!と、安心して登りはじめました。
高尾山薬王院まで約1時間、そこから山頂まで20分!
ゆっくり歩いても1時間半で着きます。
帰りはもっと速く、降りることが出来ました。
お天気も気温もちょうどよくて、気持ちのいい登山でした。





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お疲れ様です。

今日は少し、雨が降ったけど大丈夫かな。流石ですね!
お母さんも一緒に登ったなんて、すごいです!

ここ数日は天気も落ち着いてたから良かったですね

えいみちゃん、こんばんは!
たくやです。

来週頭は台風の影響の直撃があるかもだけど、ここ数日は一応天気も落ち着いて、登山日和だったんじゃないかなぁ…気持ちよく登山できて良かったね!(^ー^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する