ブログ内検索
QRコード

あすみの答え!

2014.10.04

えいみです。
あすみは定期テストが近いので、勉強をしているのですが、それを見ていて、小学生の時のあすみの面白い解答を思い出しました。
家庭科のテストの時、
部屋を掃除しないとどうなるか?
という問題があったのですが、
答えは、「快適にすごせない」「健康でいられない」「物が長もちしない」というもので、
あすみは、快適と健康は分かったのですが、あと一つがわからなくて、
「運気が下がる」と、書きました。
それを見て、みんな爆笑!
母は「さすがあすみ、ママなら◯をあげるんだけどね~!」と、笑っていました。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

風水ですか…

えいみちゃん、おはよう!
たくやです。

今日から明日にかけて、台風の影響が心配ですね…なるべく静かにすごしたいところです。まぁ、外出するんですが (-_-)

てか、あすみちゃんは面白いことを言うことあるけど「運気が下がる」ってのは実際そんな気もするのであれですね…○はつかないとは思うけどww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する