ブログ内検索
QRコード

えいみがいない。

2014.10.10


あすみです。
今日は、えいみが防災訓練で学校にお泊りです。
帰宅訓練で6駅を歩くそうです。
ほかにもあって、6リットルの水を持って1駅歩く班もあるそうです。
えいみは、いっぱい歩く班を選んだと、言ってました。

朝「今日、サッカーの試合が見られない…。」と、とても残念がっていました。
私はユニフォームを着て、応援したいと思っています!




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

えいみちゃんは無事に帰ってきたのかな?

あすみちゃん、おはよう!
たくやです。防災訓練は大事だよね…こないだの大震災の時は8時間くらいかけて帰宅することになったからなぁ (-_-)

すごく強力な台風も近づいてるし、タイムリーな話だね、気をつけてね!(・ω・)ノ

(^O^)

今晩は

日本対ジャマイカの試合を見ました

オンゴールの1点だけだったのでつまらなかったです

次戦は14日のブラジル代表です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する