ブログ内検索
QRコード

秋ですね。

2014.10.14

あすみです。
秋はおいしいものを、いっぱい食べたくなります。
広島のおじいちゃんのお家でとれる、栗がきました。
ゆでてみんなで食べました。
おいしかったです。
えいみが、ヨーグルトプリンを作ってくれました。
中にフルーツが入っています。
おいしかったです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

AKI

今晩は

栗は苦手です

この前 松茸ご飯と秋刀魚の塩焼きとふかしを食べました

秋といえば…

あすみちゃん、こんにちは!
たくやです。今日は氷雨まではいかないけど肌寒い雨が降ってますね…

一気に初冬になった感もあるけど、秋といえば栗かな、たくやも。いーなー…( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する