ブログ内検索
QRコード

スーパーに買い物に行きました。

2014.11.19


あすみです。
テスト中は、お腹がすきます。
勉強してると、すごくお腹がすくので、今日は食べ物を探しに、1人でスーパーにお買い物に行きました。
飲み物とパンとお菓子を買って、もう1つ近くのスーパーに行って、また飲み物を買いました。
お友達のお母さんが、お買い物をしていました。
2リットルの飲み物を3本買ったので、自転車の前かごが重くなって、危ないので気をつけて帰りました。
自転車でこんなに重いものを乗せたのは初めてで、ちょっとこわかったです。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^O^)

今晩は

テスト 頑張ってね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する