ブログ内検索
QRコード

新年あけましておめでとうございます!

2015.01.01


新年あけましておめでとうございます。
ゆめです。えいみです。
みなさん、よいお年をお迎えのことと思います。
今年もよろしくお願いします。

今年は神社で新年を迎えました。
風が強くて寒かったです。
温かい甘酒をいただいて、福引をひいたら、なんと当たりました!
景品は里芋で、さっそくお雑煮に入れました。
とってもおいしかったです!

今日は、前から見たかった映画、
「ベイマックス」を見に行きました。
面白くて感動しました。

今年が、みなさんにとって、素敵な1年になりますように。





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

o(^-^)o

新年明けましておめでとうございますw

今年もよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する