ブログ内検索
QRコード

やる気スイッチのCMに出演しています!

2015.02.03

あすみです。
やる気スイッチのCMに出演させていただいています。
見てみてくださいね!

やる気スイッチ
↑クリックして下さいね。



ゆめです。えいみです。あすみです。
今までの出演CMについて、まとめてみましたので、CMのタイトルをクリックして見てみてくださいね。

ゆめな

ベネッセを、テストしてください(現在放映中・ミュージックステーションの後半に放送されることが多いです)

えいみ

ニッスイ大きな大きな焼きおにぎり(現在放映中)

JA共済30秒CM

あすみ

清水建設(現在放映中『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。)

ベビーシッターママ



えいみが小学2年生の時に出演したドラマです。⬇︎
もういちど地下鉄に乗って


えいみが小学4年生の時に出演したドラマです。
時々迷々『カンペキ教室』



私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。

これからも3人でがんばりますので、応援よろしくお願いします!!!




今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(>_<)

おはよう

恵方巻きは食べましたか?

豆まきはしましたか?

寮はちらし寿司でした

豆まきはやらなかったです

コメントするのは僕しかいないね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する