ブログ内検索
QRコード

面白いあすみ

2015.02.09


ゆめです。
映画「そして父になる」をみんなで見ました。
もし、こういう取り違えが実際起きていたら、みんなどうする?と言う話になり、
あすみが「私は絶対、相手の家に行かない!
だって、この家族が面白い!」
面白い⁈
あすみ以外のみんな、「あすみが面白いんじゃない⁈」と、いうツッコミを入れてました。
その映画のあと、あすみがなかなか眠れなくて、お母さんにしがみついて寝ていました。(映画を見ながら、大泣きしてました)

今日は、急にねこになるあすみです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(>_<)

こんにちは

今日もが降りました


いいエピソードやね~


ほっこりした(*´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する