ブログ内検索
QRコード

亜土ちゃん!

2015.02.18


えいみです。
あすみのマイブームが70~80年代の曲で、
♪年下の男の子~、私の私の彼は左きき~♪が、いつも聞こえている私の家で、ゆめが今年使っているスケジュール帳が、水森亜土さん。
お母さんが、「これ、私達の時代にも流行ったよ~!亜土ちゃんすごいね~!」
そして、私もお友だちのママにいただいたお菓子が、亜土ちゃん!
クッキーやおせんべいが亜土ちゃんでした。
かわいい!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

寒い

今日はみぞれが降りました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する