ブログ内検索
QRコード

エディレッドメイン!

2015.02.23


えいみです。
私の好きな俳優さん、エディレッドメインさんが、米アカデミー主演男優賞を受賞されました。
やったー!
「レ・ミゼラブル」のマリウス役が素敵で、「マリリン7日間の恋」も、とても良かったので、「博士と彼女のセオリー」をすごく楽しみにしていました。
結婚をされて、すぐの受賞で幸せいっぱいだと思うので、私も幸せな気持ちになりました!

公開されたら、絶対見に行きます!





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^O^)

おはよう

今日も頑張ってね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する