ブログ内検索
QRコード

ほいけんたさん!

2015.05.01


(さんまさんの右側がけんたさんです。)
えいみです。
今日、母と電車に乗っていたら、ほいけんたさんにお会いしました。
明石家さんまさんのものまねをしている、ほいけんたさんは私の両親のお友達です。
昨日、テレビ出演の連絡をいただいたところだったので、びっくり!

前に家に遊びにいらした時、すぐにさんまさんのものまねをしてくれたり、手品もいっぱい見せてくれました。
すごく面白くて、とても優しい方です。

みなさん、ぜひ見てくださいね。

5/3「日本テレビ 関東14:15~転職DE天職3」「日本テレビ19:00~転職DE天職4」、と、
5/8「フジテレビ19:57~ものまね紅白」観て下さい。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(・o・)

おはよう

昨日はそうめんを食べておばさんにわらびをお裾分けに行きました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する