ブログ内検索
QRコード

クッキーを作りました。

2015.05.07


あすみです。
今日、クッキーを作りました。
最近は、材料のグラムを計らずに料理をするようになっています。
ママに「適当ね~」と言われます。
今回は、抹茶クッキーを作ろうと思ったのですが、私は苦いのが好きなので青汁で抹茶風にしました。
最近、家族みんながピーナッツにハマっているので、ピーナッツ半分をスライスし、余ったピーナッツを粉々に潰して青汁の入った生地と混ぜました!
焼くときも、適当にオーブンに入れて焼きました!
なぜ、青汁を抹茶風に使ってみたと言うと、この前ホットケーキに青汁を入れてみたら結構美味しく出来たので、クッキーにも使おうと思ったのです!

結果は…

とっても美味しく出来ましたー!
ママもえいみも、美味しいねって言ってくれました。





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

o(^-^)o

おはよう

クッキー 食べたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する